3月10日雇用統計の値動きと所感

3月の雇用統計

 

どうなるのか。

ワクワクとドキドキの中迎えたが

あんまり大きく動かなかった。

 

以外。

107のラウンドナンバーが効いたのかな?

とか考えつつ。

 

トレード結果としては

まぁトントンと言ったところかな。

 

けどまぁすごくいい経験になった。

こうして、リアルにポジションを持ちながら

沢山の相場に触れていくのは

確実に自分の技術になってついてくる

そう確信してるから

 

毎日が勉強だよね。

 

さて、今回の雇用統計では

どんな風にチャートが動いたのか

記録しておく。

 

まず、全体感としては

大きく上昇しその後

上昇前水準まで下落し戻ってきた。

 

と言ったところ。

 

各時間軸の写真を載せておく。

 

f:id:shank100002260:20180310155648j:image

f:id:shank100002260:20180310155653j:imagef:id:shank100002260:20180310155659j:imagef:id:shank100002260:20180310155707j:imagef:id:shank100002260:20180310155713j:image

 

今回1番感じたことは、

雇用統計も上がるか下がるか

 

チャート見ればよくわかるなってこと。

 

上がるべくして上がったという感じだから

自分の感覚を信じてトレードしていきたいね。

 

また、この記録がきちんと有効になるように

ちゃんと残しておく。

 

次回の雇用統計も必ず記録しよう。

f:id:shank100002260:20180310183425p:image