新たな知識を貪る?

今の俺のトレードの仕方は

 

自分のチャート感覚と

RSIのシグナルを使うだけの

いたってシンプルなもの。

 

この、自分のチャート感覚ってのが

曖昧で不安定な要素すぎるところに

疑問を持っていた。

 

現状当たることもあるが

外れることもあるような

このチャートの読み方では

 

長いスパンで使えないと思った。

 

そう、

だから新しいインジケーターの

知識を入れることで

何か掴めないかな?

と考えたわけ。

 

だから一目均衡表の勉強を始める。

 

これでまたワンランク上がるね。

少しずつでもいいから

 

毎日一歩一歩前に進んでいく。

 

この積み重ねが後から大きく効いてくると信じて。

 

積み上げて行こう!!

 

今日はマインド的な話になったな。

俺的マインドは結構持ってるから

この系統も増やしていく。

 

一目も最初はわからなかったけど

理解できるようになると

面白いこと。

 

しばらく分析だな〜

f:id:shank100002260:20180119122042p:image