そろそろ上がってくんじゃないか?!

週明け初日!

 

東京では雪が降り

大寒波〜

 

俺は東京じゃないけど、

今週は雪に注意だね。

 

スノボに行く予定があるから

個人的に雪降ってくれるのは

とてもウェルカムなんですが、

 

通勤の時に大渋滞起きるので

平日はあまり降って欲しくない、、、

 

と、まあ世間話はこんなところにして

今日の本題!

 

タイトル通り、そろそろドル円上がってくんじゃねーの?と勝手に思っております。

 

短期足が上昇の兆しが見え、

ちょっとずつ底堅くなってきてる。

 

ロット厚めに追加エントリーするかは別として

上がる気がしているので

のんびり待って見たいと思います。

 

相当な含み損抱えてるんで。笑

 

短期トレードはやっぱり難しい。

でも、難しいからやりがいがあるし

もっと上手くならなきゃって

真剣に思えるわけ。

 

さぁ、今週も頑張って行こう(^^)

 

一目の使い方覚えたら

一目が楽しくて

常に表示してます。

f:id:shank100002260:20180122121917p:image